サブタイトル

Copyright free.

2019年9月13日金曜日

1周年を迎えました。

Lee Custom Amplifierは、おかげ様で1周年を迎えることが出来ました。


数点、発表させて頂きます。
1. 日本のハイエンドギターアンプ界を牽引するSHINOSと、Lee Custom Amplifierによるダブルネームの真空管ギターアンプを開発しています。次回NAMMにて発表致します。篠原さんは、山下達郎氏ほか、第一線ミュージシャンのテックとしても、絶大な信頼を得ておられます。
https://www.shinos.biz/


2. 正式ロゴを作成しました。カナダから帰国しLCAスタッフをして頂いているFrtt氏のお父様が、大手企業製品や研修もこなすプロダクト・デザイナー。製品に関しても、デザインを大幅に強化して参ります。

3. 次回NAMMに行きます。打ち合わせ予定が多いため、出展、はしないかも知れません。元Marshall CTOで、JVM他ほとんどのシグネチャーアンプを開発した友人/ライバルであり尊敬するエンジニア、Santiago Alvarezとの企画も進めます。

4. ご縁があり世田谷に移転致します。4帖の防音室も完備予定で、mod、ワンオフ製作から1958年Bassman含め1点モノのギターアンプの録音/re-amp まで、業務を拡大します。vintageギターアンプを鳴らし切ること、に着目したギターレッスンも企画しています。

5. ギターアンプとギターのリペアを、通常業務として開始します。クラフトマンとして15年以上のキャリアを持つShinji.S。移転に伴い、LCA専属ギターリペア/クラフトを担って頂くことになりました。”ギターではあるが別の楽器”の開発も進めます。

12AU7のアレの人、という印象は強いかとは思いますが、それを超える一石、ないし岩を投じ続けます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿